小井川駅×深夜 のアルバイト情報

小井川×深夜アルバイト情報をまとめてご紹介。小井川駅周辺で仕事をお探しの方、深夜のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。山梨県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで深夜のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【前給制度あり】勤務時間が選べるシフト制★主婦が多数活躍中の老舗ラーメン店からNEWスタッフ募集中!

幸楽苑 イオンタウン山梨中央店

  • 採用祝い金

    1,000円

幸楽苑 イオンタウン山梨中央店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

中華・ラーメン
(1)ホールスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

山梨県中央市下河東400
(小井川, 常永, 東花輪)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 深夜
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

創業から半世紀以上、今も変わらない美味しさをお届けしている【幸楽苑】。当店自慢のトリプルスープは、鳥ガラ・豚ガラをベースに、魚介と野菜の旨みを凝縮した秘伝の味です。麺はコシが強い中太ちぢれ麺を使用...

*扶養内・土日のみOK*人も商品もぜんぶ宝物!フリーター・主婦が活躍している山梨が地元のスーパーです。

イッツモア 玉穂店

  • 採用祝い金

    2,000円

イッツモア 玉穂店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

コンビニ・スーパー
(1)レジスタッフ   時給 850円
(2)スーパースタッフ   時給 800円

勤務地
最寄駅

山梨県中央市若宮50-1
(常永, 小井川, 国母)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 深夜
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

当店のモットーは「健康的な食生活が幸せをもたらす」。常に新しいことにチャレンジしながら、お客さまの【おいしい】を守り続けています。例えば、朝挽き鶏を販売したり、佐賀・唐津産の魚を仕入れたりしている...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

小井川×深夜でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

小井川(山梨県)周辺で、深夜のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が小井川の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、深夜のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、小井川駅の近隣だけでなく、山梨県内の様々な市区・駅から深夜のバイト情報を検索できます。
小井川駅の周辺にはグルメいちご館 前田などの体験施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

深夜のアルバイトで求められる人材
深夜バイトで求められるのは、事前にシフトを決められる人、長時間の仕事を頑張れる人が向いています。また、深夜の時間帯は、少人数で一晩仕事に当たることが多いので、一人に対しての仕事の配分も大きくなります。それに、チームワークも求められます。初めて深夜バイトに就く場合、生活が逆転してしまったり睡眠時間が少なくなったりと大変な部分も多いかも知れませんが協調性や責任感が生まれ、やりがいを得られるでしょう。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ