金手駅×深夜 のアルバイト情報

金手×深夜アルバイト情報をまとめてご紹介。金手駅周辺で仕事をお探しの方、深夜のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。山梨県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで深夜のバイトを見つけてみましょう。

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【前給制度あり】勤務時間が選べるシフト制★主婦が多数活躍中の老舗ラーメン店からNEWスタッフ募集中!

幸楽苑 塩部店

  • 採用祝い金

    1,000円

幸楽苑 塩部店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

中華・ラーメン
(1)ホールスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

山梨県甲府市塩部3丁目15-12
(甲府, 金手, 善光寺)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 深夜
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

創業から半世紀以上、今も変わらない美味しさをお届けしている【幸楽苑】。当店自慢のトリプルスープは、鳥ガラ・豚ガラをベースに、魚介と野菜の旨みを凝縮した秘伝の味です。麺はコシが強い中太ちぢれ麺を使用...

【シフトは週2日からでOK】★家事や勉強との両立可能★無理のないペースでお仕事を覚えながら、楽しく働こう♪

デニーズ 甲府中央店

  • 採用祝い金

    500円

デニーズ 甲府中央店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 850円
(2)キッチンスタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

山梨県甲府市相生1-21-1
(甲府, 南甲府, 金手)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 深夜
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 日払いOK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 早朝
  • /
求人情報

ジューシーなハンバーグやステーキ、ソースが絡むリングイネの生パスタ、有機栽培豆のコーヒーなどメニューが豊富な人気のファミレスと言えば?そう、デニーズです!あなたもきっと訪れたことがありますよね♪スタ...

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金手×深夜でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

金手(山梨県)周辺で、深夜のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が金手の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、深夜のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、金手駅の近隣だけでなく、山梨県内の様々な市区・駅から深夜のバイト情報を検索できます。
金手駅の周辺には遊覧ぶどう愛宕園などの体験施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

深夜のアルバイトで求められる人材
深夜バイトで求められるのは、事前にシフトを決められる人、長時間の仕事を頑張れる人が向いています。また、深夜の時間帯は、少人数で一晩仕事に当たることが多いので、一人に対しての仕事の配分も大きくなります。それに、チームワークも求められます。初めて深夜バイトに就く場合、生活が逆転してしまったり睡眠時間が少なくなったりと大変な部分も多いかも知れませんが協調性や責任感が生まれ、やりがいを得られるでしょう。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

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