富士山駅×ショップ店員 のアルバイト情報

富士山×ショップ店員アルバイト情報をまとめてご紹介。富士山駅周辺で仕事をお探しの方、ショップ店員のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。山梨県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでショップ店員のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

ファッションを通じて、誰かに喜ばれるシゴト☆未経験でも安心の研修やフォローで安心☆

コムサイズム 富士吉田

  • 採用祝い金

    2,000円

コムサイズム 富士吉田のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 760円

勤務地
最寄駅

山梨県富士吉田市上吉田2-5-1
(月江寺, 富士急ハイランド, 富士山)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

☆(話し上手じゃなくても)人に喜ばれるコトが好きな人 ☆(最初はぎごちなくても)笑顔で気持ちよく挨拶できる人 ☆(オシャレに自信なくても)ファッションに興味がある人 そんなあなたにピッタリのお仕事です! 『コム...

【未経験OK◎】アパレル販売のお仕事♪あなたのファッションセンスを活かして働いてみませんか?

シューラルー イッツモア赤坂店

  • 採用祝い金

    2,000円

シューラルー イッツモア赤坂店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

山梨県南都留郡富士河口湖町船津5165番2号
(富士急ハイランド, 月江寺, 富士山)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

当店は、最旬のファッションアイテムを豊富に取り揃えているお店です! オシャレをするのが好きな方、ショップ店員にあこがれのある方、一緒に働きませんか? 未経験の方もご応募OK◎まずは笑顔で「いらっしゃいま...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

富士山×ショップ店員でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

富士山(山梨県)周辺で、ショップ店員のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なアパレル・ファッション系の職種の求人を掲載しておりますので、ショップ店員のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、富士山駅の近隣だけでなく、山梨県内の様々な市区・駅からショップ店員のバイト情報を検索できます。
ショップ店員のバイトの仕事は商品の品出しやバイヤーなどを行ったり、担当したりします。ショップ店員の仕事の魅力は、接客スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、オシャレなところで働きたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
富士山駅の周辺には富士吉田市立 富士山レーダードーム館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると富士山駅は一日あたりの乗降客数は1,463人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ショップ店員のアルバイトのメリット
ショップ店員のアルバイトはお客様とのトークがメインなので、コミュニケーション能力を鍛えることができるのが一番のメリット。発注や商品管理といった裏方業務まで幅広く任されることもあるため、大きなやりがいを感じることもできます。また、ショップの顔として自分を魅力的に見える努力を継続的に行っているうちに、外見や洋服のセンスが磨かれます。洋服が大好きな方や、美意識を高く保ちたい方に特におすすめのバイトです。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ