- 求人に関する質問をバイトークで教えてもらえますか?
-
バイトークではお答えできません。
求人に関するご質問は応募時の「希望勤務時間や応募企業への質問」もしくは応募後にお電話にて直接、応募先にお問い合わせください。
- 求人ページ内に連絡先が表記されていないのはどうしてでしょうか?
-
バイトークを経由せず直接応募されると採用祝い金をお渡しできないためです。
バイトークでご応募いただいた後に、応募先の連絡先をメールにてご連絡しております。
※万が一応募先の連絡先がご不明な場合は、バイトークカスタマーサポートにお問い合せください。
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 応募情報を送信した後はどうすればいいですか?
-
「この内容で応募する」をクリック後「応募が完了しました」という表示がでましたら、応募完了です。
応募完了後の流れは以下の通りです。
(1)バイトークからの応募完了メールが、応募時に登録したメールアドレス宛に30分以内に届きます。
(2)通常1週間以内に、応募先からメールもしくはお電話にてご連絡があります。
面接の日程や変更、キャンセルなど、これ以降のご連絡は応募先の担当者とお願いいたします。
※万が一応募先の連絡先がご不明な場合は、バイトークカスタマーサポートにお問い合せください。
■バイトークマイページ
https://baitalk.jp/mypage/
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 応募内容の確認メールが30分以上経っても届きません。
-
ドメイン拒否をしている場合、バイトークからのメールが届かない場合がございます。
メールが届いていない方は≪ @baitalk.jp ≫のドメインからのメールが届く設定に変更をお願いいたします。
設定を変更したうえで、バイトークカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。 応募完了メールを再送させていただきます。
設定を変更したのにメールが届かない場合は、下記事項をメールに記載し、バイトークカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
登録メールアドレスを修正いたします。
(1)登録時氏名
(2)登録時電話番号
(3)登録したいメールアドレス
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 同じ求人にもう一度応募しようとしたらエラーがでました。
-
同じ求人には一度しか応募できません。
- マイページのメールアドレスがわかりません。
-
メールアドレスは応募時にご登録いただいたメールアドレスです。
ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。
間違いがあった場合は、間違ったメールアドレスで登録されておりますので、マイページにログインしてメールアドレスの修正をお願いいたします。
設定を変更したのにメールが届かない場合は、下記事項をメールに記載し、バイトークカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
登録メールアドレスを修正いたします。
(1)登録時氏名
(2)登録時電話番号
(3)登録したいメールアドレス
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- マイページのパスワードがわかりません。
-
パスワードをお忘れの場合は、下記のページから再発行ができます。
■パスワード再発行ページ
https://baitalk.jp/pass/reset/
- 採用祝い金って何ですか?
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採用されたときに企業様からいただくご料金の一部を採用者の方にプレゼントするサービスです。
- 採用祝い金をもらえるまでの流れを教えてください。
-
採用祝い金受け取りの流れは下記の通りです。
(1)初出勤後、マイページから採用祝い金の申請
(バイトークと企業で採用の確認をします)
(2)振込口座の登録
(3)バイトークから口座へ振込
なお、採用祝い金は申請後、最大105日以内にお振込みいたします。
■バイトークマイページ
https://baitalk.jp/mypage/
- 応募店舗とは異なる店舗で初出勤を達成した場合はどうなりますか?
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応募された店舗に設定されていた採用祝い金をプレゼントします。初出勤後、ご申請ください。
※応募時と違う店舗で採用された場合も、応募時の店舗の採用祝い金の金額がプレゼントの額となります。ご了承ください。
- バイトークを退会したいです。
-
マイページログイン後、以下のURLをクリックしていただくと退会手続ができます。
※登録した内容は削除されてしまいますのでご注意ください。
■バイトーク退会手続きページ
https://baitalk.jp/mypage/leave/input/
※応募先からの手続きや祝い金申請システム等の関係上、応募から60日後より退会手続きが可能となります。
- メールアドレスがなくても応募をすることはできますか?
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バイトークでは、メールで応募後の流れをご連絡させていただいているため、メールアドレスが無い場合はご利用いただけません。
メールアドレスを取得されていない場合は、フリーメールなどを取得してからご利用ください。
・Yahooメール(http://promo.mail.yahoo.co.jp/)
・Hotmail(現 Outlook.com)(https://signup.live.com/signup.aspx)
・Gmail(https://accounts.google.com/SignUp)
- 応募情報を送信した後はどうすればいいですか?
-
「この内容で応募する」をクリック後「応募が完了しました」という表示がでましたら、応募完了です。
応募完了後の流れは以下の通りです。
(1)バイトークからの応募完了メールが、応募時に登録したメールアドレス宛に30分以内に届きます。
(2)通常1週間以内に、応募先からメールもしくはお電話にてご連絡があります。
面接の日程や変更、キャンセルなど、これ以降のご連絡は応募先の担当者とお願いいたします。
※万が一応募先の連絡先がご不明な場合は、バイトークカスタマーサポートにお問い合せください。
■バイトークマイページ
https://baitalk.jp/mypage/
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 応募内容の確認メールが30分以上経っても届きません。
-
ドメイン拒否をしている場合、バイトークからのメールが届かない場合がございます。
メールが届いていない方は≪ @baitalk.jp ≫のドメインからのメールが届く設定に変更をお願いいたします。
設定を変更したうえで、バイトークカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。 応募完了メールを再送させていただきます。
設定を変更したのにメールが届かない場合は、下記事項をメールに記載し、バイトークカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
登録メールアドレスを修正いたします。
(1)登録時氏名
(2)登録時電話番号
(3)登録したいメールアドレス
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 応募後、応募先に直接問い合わせることは可能ですか?
-
直接のお問い合わせは可能です。
応募完了メールに記載されている応募受付電話番号にご連絡ください。その際、「バイトークから応募した○○です」とお伝えください。
- 応募をキャンセルできますか?
-
キャンセルや採用後の辞退などにつきましては、直接応募先にご連絡をお願いいたします。
※万が一応募先の連絡先がご不明な場合は、バイトークカスタマーサポートにお問い合せください。
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 応募内容を確認できますか?
-
マイページの「応募履歴」からご確認いただます。
ログインIDは応募時にご登録いただいたメールアドレス、パスワードは最初の応募時に応募完了画面に表示されたパスワードです。
パスワードをお忘れの場合、下記パスワード再発行画面から再発行可能です。
■パスワード再発行ページ
https://baitalk.jp/pass/reset/
- 応募後にプロフィールの編集はできますか?
-
マイページの「各種設定」より編集が可能です。
※応募時の質問の解答などは修正ができませんので、ご注意ください。
■バイトークマイページ
https://baitalk.jp/mypage/
- 応募先の店舗から連絡が来ない場合はどうしたらいいですか?
-
1週間経過しても連絡がない場合は、直接応募先に直接ご連絡をお願いいたします。
※応募完了メールが届いてない場合は担当者からの連絡のメールも届いていない可能性があります。
≪ @baitalk.jp ≫のドメイン指定受信を設定の上、バイトークカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※万が一応募先の連絡先がご不明な場合は、バイトークカスタマーサポートにお問い合せください。
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 採用担当者に募集していないと言われました。
-
求人募集が充足し、募集が終了してしまった可能性がございます。
掲載状況の確認を行うため、バイトークカスタマーサポートまでご連絡をいただけると幸いです。
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 面接の日程に急な用事が入った場合はどうしたらいいですか?
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既に面接日程を設定された場合は、直接応募先にご連絡ください。
再度日程調整をしていただける場合もございますので、お早めのご連絡をおすすめします。
- 同じ求人にもう一度応募しようとしたらエラーがでました。
-
同じ求人には一度しか応募できません。
- 応募完了メール・採用祝い金の案内メールを削除してしまいました。
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バイトークカスタマーサポートにお問い合わせください。再送いたします。
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- 応募先からの連絡方法を変えることはできますか?
-
直接応募先にお問い合わせください。
※万が一応募先の連絡先がご不明な場合は、バイトークカスタマーサポートにお問い合せください。
■バイトークカスタマーサポートにお問い合わせ
https://baitalk.jp/service/inquiry/
- ドメイン指定受信はどう設定すればいいですか?(@baitalk.jpの受信設定)
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こちらより各携帯会社のドメイン指定受信の設定方法をご確認ください。
■docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/ (※スマートフォン・パソコンでご覧になれます。)
■softbank
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/ (※スマートフォン・パソコン・携帯電話でご覧になれます。)
■au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/ (※スマートフォン・パソコンでご覧になれます。)